敗北続く過食防止

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は、松屋牛めし240円にコテンパンにやられた。ついでに隣のコンビニでもサンドウィッチなどを買ってしまう。

 やはり週の初めはだるい。土曜日にスーパー過食を喫してしまったことも要因にあるのだが、とにかく体が動かない。物量が少ないおかげで4時半過ぎには終了するんですが、やはりシャカシャカと仕事を進めたいもの。アームが12ケースあったのですが、私分の作業があったため1ケースもやっていない。特殊作業を持つと汎用が効かなくなる。

 明日はお金と少食を大切にしよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13470

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年11月21日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結局寝ることが先行してしまう」です。

次のブログ記事は「早上がりは駅前コンビニとエキナカコンビニに注意」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。