過食依存症ヘビーにならないように

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日の記録は、菓子パン3個におにぎり2個。たいしたことないと思っても、カロリー的には十分過食といえる量である。

 やはり過食で体が重くなっていることを感じさせる。仕事のペースが上がらない。とにかくだるくて仕方がない。それなのに4時前に終わるとは何事。

 通常、この時間に終了すると、電車で先行して帰るものですが、あまりにもだるくなってしまって送迎バスを使った。そのあと過食するのであった。

 かなり続いている過食依存症、どうにかならないのだろうか。体重計だってあるのに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13460

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年11月10日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また大量過食」です。

次のブログ記事は「こんなに睡眠時間が足りなかったのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。