なんだかめちゃだるい

| コメント(0) | トラックバック(0)

 私自身だけではない。わが工程もめっちゃだるいくらい仕事が多い。だがこれも今月まで。来月からは出勤日が減り、早上がり日が常態になるので、かなりきつい生活になる。

 工程のだるいといえば、昨日も言った通り新人がなかなか仕事に慣れないこと。全員1か月以上は経っているはずだし、求めているものも全く難しくないし、できなかったといってトンカチで殴ったりする職場ではない。それなのに仕事が回らないのは、やはり今日の蒸し暑い気候なのか?

 まっすぐ帰ろうとしたのに、マックの衝動に敗れてしまった。体重は全然減らない。太ると腰や足などに負担がかかるので、そうなりたくない。何とか減量して、4年前の体重に戻らないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13444

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年10月25日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人が多くても作業進まず」です。

次のブログ記事は「肝心なものが遅れてくる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。