人が多くても作業進まず

| コメント(0) | トラックバック(0)

 月曜日。予定作業量を丸々消化しなくてはいけなくなったわが工程ですが、なかなか新人が慣れてくれなくて困っています。人数だけはそろっているのですが、それに見合った作業消化量に達せず、一部を間引いて何とか定時間内に終わらせた。

 私のほうも苦戦した。とくにアームのケース配置が恐ろしく、3列並んでいるものより横に出ている1ケースを先に終わらせないと、作業がうまく進捗しないので、せっせと片づけてしまう。ただでさえ暑いのにもっと暑くなってしまった。湿気が多いからな。最後の短いドアビーム2ケースをぎりぎりセーフで済ませて社バスで帰った。

 あまりにももやもや気分だったので、またも湾岸プレイをする。さすが月曜日とあって人はまばら。4人そろったので対戦するが☆一つもとれず。しかし、これで結構すっきりしたので良しとしよう。でも、睡眠時間が短くなった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13443

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年10月24日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さぼりの後片付け」です。

次のブログ記事は「なんだかめちゃだるい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。