だんだんだるくなってくる

| コメント(0) | トラックバック(0)

 最近蒸し暑い日が続く。これがだるくなる原因となっているのは言うまでもない、とにかく汗が止まらないために、水分のヘリが非常に早いのだ。

 朝一番の作業が一番汗をかく。重たいカートンの仕分けに、発泡分けたらおすそ分け仕事を持っていくための段取りをする。だから実質私の仕事成績はあまりないわけだ。

 それでも6時半にさっさと帰ってしまう。しかしながら、やはり立ち寄ってしまうところがごろごろしているので、これがたまらないのである。体重もだんだんと増えていってしまう。しかも無駄に増えていくのだ。

 とにかく作業服関係の洗濯はした。そうでないと6日間を乗り切れないのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13408

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年9月19日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「苦しい日曜日だったのだが」です。

次のブログ記事は「一瞬にして汗が少なかった日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。