苦しい日曜日だったのだが

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も過食メニューはいつもと同じパターン。帰宅時も同じパターン。いつになればこの無限ループをすり抜けることができるのか。

 なんと普段整理しているカートンの山は2山あったのに、2階の作業スペースには1山しかなかった。そのため業務が少しきつかった部分があった。

 今日から業務週が変わった。ドアビームは少ない。新人君もやっとの思いで出荷ケースを締めることができるようになった。ケアレスミスは私含めて目立つので注意しないといけない。

 小銭入れを忘れたので、自動販売機のジュースが買えない。持参する水稲は去年に比べてかなり多いのだが、それ以上に蒸し暑いためにあっという間に消費、水道水の水で何とかしのぐ。そして送迎バスで帰してくれたのだった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13407

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年9月18日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とにかく暗黒な初日」です。

次のブログ記事は「だんだんだるくなってくる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。