少ない量だけど少々残業

| コメント(0) | トラックバック(0)

 数字的には少ないとは思えないけど、定時間内には終わるといっていたので、かなり焦って仕事をしていた。やはり定時では終わらず、1時間ほどの残業になってしまった。また効率よく仕事を消化するすべを考えなくてはならない。

 心配された台風は四国のほうに離れて、四国の友人のところが心配になってくるのだ。さらには、まだ強風は続くし、突然土砂降りの雨は降るし、電車は荒川を徐行運転していたし、小さい影響は結構ありました。

 明日もうまくいくんだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13393

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年9月 3日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「眠り三昧」です。

次のブログ記事は「これじゃきついはず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。