眠り三昧

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝は通常通りに起きて、ごみをしっかり出したらまた寝てしまった。いつの間にかお昼になり、昼食後また寝てしまった。いつの間にか夕方になり、軍手などを買うために出かけ、相当の過食をしてまいりました。体重は想像のとおりかなりな数値に及んでおります。

 明日からまた日常が始まります。いまのところ、暦とは2日スライドしているので、さっぱりわからいと思いますが、今週はそんなに仕事量がないので、厳しい残業になることはないのですが、木曜日は出勤が考えられますので、まだ予断を許しません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13392

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年9月 2日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風のんびりすぎ」です。

次のブログ記事は「少ない量だけど少々残業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。