今回は水曜日まで

| コメント(0) | トラックバック(0)

 何とかしのぎを削る戦いが終わった。まるで消耗戦だ。クビになるのが早いか、倒れてしまうのが早いか、いまだに予断を許さない。

 定時時間内で終わるはずなのが、外直作業で欠かせないケースという主資材が足りなかった。そのため20分延長になってしまい、送迎バスに乗ることができなかった。

 それでもストレスのたまり具合は想像を絶していたため、湾岸ミッドナイトにぶつけることになる。水曜日の夜だというのにものすごい人数が深夜まで遊んでいる。いつもはこんなことはないのだ。9月1日は休みにしているところが多いのか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13390

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年8月31日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思うように体が動かない」です。

次のブログ記事は「台風のんびりすぎ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。