思うように体が動かない

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝の寝起きは意外とそうでもなかった。問題なのは、仕事中なのだ。ペースを上げようとしても体が言うことを聞かない。隣の人が軽快に思えてくる、そんな感じです。

 7時20分に仕事が終わっても自力で帰るという状況下で、過食は避けて通ることができかなった。おかげでおなかパンパンなのだ。といっても、明日朝の食パンはないので心配いらない。心配なのは我が家の金庫と過労なのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13389

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年8月30日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「疲労との格闘はいつまで続くか」です。

次のブログ記事は「今回は水曜日まで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。