あるところでもダカラが補充されていた

| コメント(0) | トラックバック(0)

 だからなんなんだ、と突っ込まれそうなのですが、メーカーのホームページでは販売制限があったり、一部の量販店からは姿を消しています。だからあるところにはあるんだな、なんて突っ込みはしないように。

 今日、電気の点検業者が我が家にやってきた。すると、奥の部屋の方がうちも今からいいかしらみたいな感じで便乗してきた。点検はわずか5分だったのでたいしたことないんですが、24日の予定を変更してもらったものですから。

 川越買い物では、マツキヨにぐ~ぴたのほしいものがなくて、仕方がなくミヤモト薬局で購入した。マツキヨのほうが断然安いのだが。

 やっとの思いで床の拭き掃除をやった。非常に汚いのは言うまでもないのだが、やはりなかなか取れないものもあったのがものすごく非情なものだった。明日も家事に励み、保管郵便物を取りにいかないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13377

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年8月18日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も移動だけはたくさんした」です。

次のブログ記事は「雨であまりアクティブになれなかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。