今日も移動だけはたくさんした

| コメント(0) | トラックバック(0)

 自宅にこもるのもあまり倦怠し、日曜日からきつくなるので、とにかく朝起きる練習をして、自動車で川口・蕨方面を回った。不景気で空きテナントが多いのも気になるところである。政府の動き悪いから仕方がないか。

 帰りがけは湾岸プレイ。しかしながら、正午過ぎになったのでほどほどにして帰る。そして自宅の整理をかなりやった。しかし机の上の散らかりようはまだ解消されない。

 夕方も行動力の低下防止のために大宮駅へ。やはり外はむちゃくちゃ暑い。バスの少しの冷気でも冷たく感じる。よく見ると、バスの乗務員は脱帽を認めているではありませんか。わが社でも脱帽を認めてくれ~~死んじゃうよう~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13376

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年8月17日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通院日」です。

次のブログ記事は「あるところでもダカラが補充されていた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。