結局ステンレスボトルは買換え(夏専用)

| コメント(0) | トラックバック(0)

 結局イーオンに行ってステンレスボトル2本買ってきた。やはりメンテナンスの問題だろう、パッキンの洗い方が簡単なので。このついでにアクエリアスが安くてたくさんあったため、1ケース買わせていただきました。ま、セルフレジではハンディーでスキャンするのに一苦労させたが。

 吉野家のカレーで辛いほうを頼んだが、こっちのほうが私好みの辛さのカレーだと思う。こく旨は甘口でとってもいいだろう。うどん屋のカレーも甘かったし。

 明日は久しぶりの大行動である通院日だ。駐車場も3時間まで300円なので早めに行って銀行用事を済ませておかないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13374

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年8月15日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は少しはましかな?」です。

次のブログ記事は「通院日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。