今日は少しはましかな?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 とはいっても、ネット対策に多くの時間をかけていたのでこの時間に日記ということになってしまっています。

 片付けのほうもかなり進んでいるように見えるけど、水筒の掃除をしていないのが致命的なもの。水筒は夏用と冬用と必要なのかな、とホームセンターやスーパーに行ってそう感じました。いかんせん、保冷用のものしか交換パッキンが売っていないから。ま、今夏ですといえばそれまでなんですが。

 明日も少しでも片付け、洗濯進めないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13373

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年8月14日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まただらけてしまった」です。

次のブログ記事は「結局ステンレスボトルは買換え(夏専用)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。