久しぶりに快適な勤務環境だった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は結構涼しかった。朝は半そでではどうかなというくらいだったが、予想最高気温を考えて、暑さ対策だけは万全を期した。新人君はやはり休日に相当のことを忘れていて、思い出させるのに一苦労する。そんなことから、私のほうが体力的に楽な感じで仕事した。

 仕事道具をそろえるために帰ってからワークマンに出かけるが、黒いすべり止め手袋が売ってなくて大ショックだった。仕方なく代替品を購入したが、それでもしっくりこない。そんな感じで今日1日は暮れていった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13354

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年7月23日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平日の通院は壮絶?」です。

次のブログ記事は「どうでもこうでもだるいものはだるい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。