平日の通院は壮絶?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は金曜日だけど、先生の曜日が決まっているので、仕事前日でも行かなくてはならないのだ。7時に出発、8時45分に近くの駐車場に到着する。銀行用事を済ませるために早めでも入庫させておかなくてはならない。

 今日は夏を乗り切るための話に尽きる。とにかく毎日暑いので仕方がない。節電の影響もありますし。というわけで処方は変わらないが、次期通院地点に先生のお休みが入っているので、前倒しで火曜日に予約を取った。土曜日も休みだけど日曜日は仕事なので。

 脳神経外科に行く。私のことが全く分からない先生だったから、状況を聞くだけで終了ということに。病院なので先生が全然違うことが多くなる。しかしながら、薬局は結構閑散としていた。やはり金曜日は少ないのであろう。

 平日とあって、いつも使っている幹線道路は渋滞しているので、高速道路を使うことにした。800円かかってしまった。だいたい1時くらいに近くのインターチェンジに到着。そのままゲーセンに入って湾岸は控えめにして3時半には帰宅する。しかしながら、用を足すのに時間がかかってしまって結局この時間に。あと、ブログリスト替わりのものを用意するのにも時間がかかった。デフォルトが気に入らなくて時間を要したためだ。

 明日から平常が始まる。新人教育は本格的に行く。2日間は導入だったのでおとなしくしたが、明日からは品物チェックは全部やらせないと8月に入ってからが大変だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13353

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年7月22日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼寝と湾岸」です。

次のブログ記事は「久しぶりに快適な勤務環境だった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。