1階と2階のすごい差

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は物量が1階に偏っていて2階は3時に片付いていたのに対し、1階は4時半にやっと片付いたという厳しい結果となった。資材がなかったこともあるがやはり戦力の差であろう。新人はなかなか要を得ず、土曜日から少しビシビシやってしまおうという考え。そうでないと8月は乗り切れない。

 行きがけに送迎バスの中にメガネを忘れてしまった。眼鏡を外して眠っていたのだ。なので、早く終わっても帰りは送迎バスに乗らなくてはならなかった。幸い見つかったが、つぶされていたら大変だった。

 やはり悪い習慣は克服できず、夕刻に湾岸プレイ。乱入対戦でも私がいるときは普通に走り、いなくなったらガリ戦になってしまった。要するにガリ戦をすると私が追い付いてきて漁夫の利を取られてしまう。こんな調子で今日日記を書いています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13351

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年7月20日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々に登場した新人」です。

次のブログ記事は「昼寝と湾岸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。