久々に登場した新人

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は久々に新人が登場した。しかしながら、なかなか物覚えは悪そうだが、夏に耐えられることに関しては望み大だ。

 朝は当然のごとく乗車中は眠りっぱなし。9時半ごろに新人が来たので、その対応に追われっぱなし。いつの間にか時間は5時を過ぎていた。とにかく今日は雨が降って倉庫内の温度が上がらなかっただけまし。

 帰りは電車の降車駅でどうしてローソンに癒されたく、焼きそばまで買ってしまった。全然減食にならない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13350

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年7月19日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も結局大仕事(公私にわたり)」です。

次のブログ記事は「1階と2階のすごい差」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。