だるさ大杉・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝からものすごくだるい。とにかく駅まで歩くのにも普段以上にかかる。電車の中では終点まで寝てしまう。終点が下車駅だからよかった。その次の送迎バスも寝まくった。仕事導入にもすごい時間がかかった。

 今日はアーム17ケースと極めて多いうえ、1人休んでしまったためにものすごい負担がかかった。しかしながら、何とかここは休み前という気合で乗り切り定時時間内で終わらせた。

 このだるさがニューデイズでのおにぎり20円引きに誘われて行き帰り4個も食ってしまったのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13344

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年7月13日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「死にそうで体が動かない」です。

次のブログ記事は「湾岸と顔文字」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。