死にそうで体が動かない

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も灼熱地獄下で作業を行い、とにかく救急車呼んでしまいそうかなぁ、といった具合の体に鞭を打って働いた。朝の健康診断を非常に快適な環境の下で行ったのが原因なんだろうか。

 それにしても水分補給が欠かせない。何と言われようとせっせと水分を取り救急車という地獄を逃れようとしている。

 午後は、勢いだけで仕事をしていました。ドアビームを始めると積み終わるまで水分補給ができないのでとにかく早く終わらせるしかないのだ。

 どうにか全体的に定時におわり、送迎バスで帰ったが、やはりこっちのほうが生きた心地が違う。早めに帰ったので、洗濯とかを早めにやっている。何とか明日は生還しよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13343

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年7月12日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あ・暑い、せめて脱帽させてくれ」です。

次のブログ記事は「だるさ大杉・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。