初日から汗との戦い

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は気温が上がった上に湿気がすごかったので、帽子のつばから汗の露が止まりませんでした。だから、脱帽にしてほしいんだけどなかなかそれが通りません。

 今朝は1回目のアラームの後に寝てしまって、昔の高校の登校状況が出てきました。いつものところからバスが出ていれば間に合うのに。(私の時期は出てなくて、さらに歩いて路線バスを利用しました。

 2回目のアラーム前に目が覚めて、仕事なのに数学はないかとか英語はないかとか体育はないかとかそんな感じばかりがよぎってます。なんか全然次元が違う方向に行っています。

 仕事のほうは、残業時間に差し掛かると他工程からの応援者が集まって1時間で片づけてくれました。何とか生還することができました。さて、明日はどうなるかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13340

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年7月 9日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さすがLED電球が品切れ」です。

次のブログ記事は「湿度は100%なのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。