さすがLED電球が品切れ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 トイレの電球がものの見事に切れたので、LED電球でも買おうかと思って家電量販店に行く。しかしながら、適切なタイプのものは品切れだった。結構高いけど、白熱電球と同じように点け消しを何度でもできるので安心だったのに。仕方がなく、ボール型蛍光灯で我慢する。LED電球の半額だった。

 湾岸プレイをすると意外なことに29連勝で200話突破する。あちこちで筐体が止まっていたので、対戦の楽しみはなかった。

 さて、明日から日常が始まる。金曜日の夜にこんなこと言うのは非常に不自然だ。9月までこんな状態が続く。日曜日からの仕事量がまだわからないのでちょっと不安がある。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13339

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年7月 8日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またいつもの休日になってしまった」です。

次のブログ記事は「初日から汗との戦い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。