今週から休みが変わる

| コメント(0) | トラックバック(0)

 土・日の休みがなくなり、替りに木・金が休みになる。すなわち今週は3日間働けば休みが来るけど、火曜日の業務が極めて濃く、残業も予測されるために厳しい3日間となるのは確実となる。

 今日は買い物の前に湾岸となったが、C1外回りタイムアタックで初めて3分を切った。しかし、みんなどうしたらあんなタイムが出るんだろうか未だ遠い目で見てます。

 買い物はホームセンターで流しの菊蓋が上のほうに曲がってしまったために替りに網のほうを買った。流し台の問題はまだまだ続きそうだ。

 自宅で昼食を取った後はひたすら昼寝。5時過ぎまで起ききれなかった。昨日は通院があったためにさんざん動いて寝てなかったからな。

 さて、明日の準備もできたし、早めに寝ることにしよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13327

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年6月26日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「血液検査の結果はよかったけど」です。

次のブログ記事は「ミスばかりが世にはばかる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。