昨日・今日でA7→S9

| コメント(0) | トラックバック(0)

 湾岸で憧れのS9級にレベルアップしました。乱入撃墜50、10人抜きのC1両回り、新環状左回り、名古屋、大阪、箱根のクリアといった感じで上がりました。もともと10人抜きできるのかななんて思っていたのですが、やってみるとなんとかいけました。タイムアタックはじぇんじぇん速くないです。

 午前中は湾岸やってからいつもの買い物。しかしながら、もう一つのドラッグストアの3倍セールに気が付かず、自分管理がずさんなことが判明する。午後も湾岸プレイしてましたが、自宅の片づけなどをいい加減にしなくてはならないので、いい加減なところで引き上げる。

 市民県民税の納税通知書が届いた。年間6万近くの支払いだ。それよりも来月通知される国民健康保険料が一番気になるのだ。いまのところ、年間16万円前後を予想しているからだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13312

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年6月11日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「順調に終わりすぎた作業」です。

次のブログ記事は「今日はゲームのし過ぎ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。