順調に終わりすぎた作業

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は比較的作業量が少なめで、月曜日に持ち越したものがあまりないために月曜日は休み設定となってしまいました。今のうちに体を休めておけとのことですね。

 最近暑くなって、熱中症が増えているという。私も汗が出るくらいの作業量。それでもって節電だからかなわない。この先飲料水対策も緊迫するところになるかもしれない。

 行きがけに送迎バスの乗車者確認が始まったことを知った。これから先、この私にとって非常に助かっている輸送手段はどうなるかが非常に気になる。

 そんな感じなので、夕方にはまたゲーセンに出かけてしまう。湾岸の10人抜きしようとしたけど、対戦台に呼ばれてしまう。ここではいわゆる「ガリ戦」と言って先に走るのではなくてぶつかりながら自分がいかに上位になるかをやるわけで、こっちのほうが盛り上がりというか、狙われたらおしまいというかそんな感じもあったのだ。

 でもって、そこを抜け出して10人抜きをするが、大阪は呆気なかった。走り方よりカーブの曲がり方のほうが勝負を左右することを思い知る。あとはC1と箱根、難関である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13311

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年6月10日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は軽い作業でした」です。

次のブログ記事は「昨日・今日でA7→S9」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。