なかなか波に乗れない

| コメント(0) | トラックバック(0)

 波というのは体調の波のことです。調子の良い時にやることがなくて、調子が悪い時にやるべきことを思い出す、なんだか矛盾した言い訳になってます。それを言い訳に菓子パンを貪る私。

 しかしながら、ゲームのほうは福岡に続いて名古屋も10人抜きレベル10を秒殺クリア。名古屋はまだ下のほうをやっていないのでレベルアップいていないのですが。こうして簡単なほうは終わって難しいものしか残らないのであった。

 昼は珍しく定期券を使って川越市内に銀行用事を済ませてくる。その用務先はクレアモールのゴール付近にあるため、残念ながら途中のコンビニにつかまってしまうのでありました。

 こうして全く建設的でない休日を過ごし、また明日から3日間暑い中での作業に励むことになります。今のうちから熱中症で倒れたのでは話にならない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13308

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年6月 7日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドコモ通信障害」です。

次のブログ記事は「ミスが多すぎる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。