ドコモ通信障害

| コメント(0) | トラックバック(0)

 お昼時間にケータイを開けたら圏外。通常、職場での圏外はあり得ないのであるが、先ほど8時でもまだ回復していないと知ると、まだ油断できない状況になる。

 今日は、そのためなのかそうでないかもしれないけども、ケータイの電池を全部使い切ってしまったのだ。帰りがけに見事にバッテリー切れとなって電源が切れました。今からフル充電を始めるので、寝てる間に何とか回復するでしょう。

 仕事のほうですが、明日欠勤になってしまいました。欠勤前の湾岸プレイは悪い慣習ですが、福岡10人抜き全レベル秒殺をようやく終了しました。これで全10コースのうち4コースをやっとの思いでクリアです。しかしながら、月曜日でもこんなににぎわうとは私にとってはなかなか考えづらいです。皆さん毎晩来てストレス発散と力量の向上に励んでるんでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13307

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年6月 6日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何にもやる気なし」です。

次のブログ記事は「なかなか波に乗れない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。