繁華街は過食の誘惑

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は定期券を買うために5分自宅を早く出たのですが、発売する機会が動いていなかったので、呼び出しボタンを押して「これ、まだ動かないんですか。」と突っ込みを入れ、販売可能にした。こうでないと190円でも損してしまう。

 送迎バスの中は閑古鳥。休みが多かったからだ。職場に到着しても20人にもならない稼働予定人員だったから。しかしながら、わが部署は非常に重苦しいものがたくさん残っており、これを3人で片づけるという始末でした。

 大体の作業は午後2時に終了し、2階の残りと明日の支度をしておりました。使用する板は私がいないとなかなかうまく整理してくれない状態なので終わりだったのを反抗して残っておりました。

 帰り、やはり駅前の繁華街と駅間のアーケードはとてもじゃないけど過食を抑えることがなかなかできない弱い僕。買い物もあったから余計に欲望が出たのだ。厳しい体重の中、なんとかゴールデンウィークまでに1段階下まで持っていきたいところです。

 明日は部品搬入日なので目いっぱい仕事がある。重いものも結構あるのでしっかり運動してこないといけない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13261

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年4月18日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「訪問警戒度は常にレベル7だよ」です。

次のブログ記事は「梱包作業大荒れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。