訪問警戒度は常にレベル7だよ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日、ケーブルテレビの回線点検の予定で、担当者が玄関まで来たのですが、私がテレビのベルと間違って玄関のベルを無視してしまいました。まったくバカと言っては馬鹿なのですが、向こうも私のケータイに電話をするくらいの機転がほしいなぁ、と思いました。訪問に対する警戒度は常にレベル7ですからね。

 という私は、午前中はダルダル眠り続ける。昼食後に明日からの飲料類を調達する。ついでに、電光式デジタル時計の補助電源用電池を買っておく。

 湾岸プレイはタイムアタックに専念する。特にC1(都心環状線)はハイスコアに対して全く歯が立たない状態なので、ヘボと呼ばれない程度にならないとこの後何してもだめだろうな。

 来週は休みはない。とはいえ、午後3時終了の日が3回あるので話にならない。でも、どこに行ってもロクな労働をさせてくれないところが多いので、ここは辛抱しよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13260

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年4月17日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超久しぶりに回転すしに行く」です。

次のブログ記事は「繁華街は過食の誘惑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。