なかなか抜けない過食癖

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こう題名を謳ってはかなりな不埒ものとなってしまうがまったくそのとおりである。厳しい職場事情が絡めば食欲も出てしまうわけだ。

 しかしながら、これからはこういうことは経済的な事情によって乗り切れるかもしれない。何と言っても今月からかなりな縮小勤務体制となってしまって、給料がどのくらいになるがわからない。

 今日は元のところでの作業。作業自体は結構あるけど、2日間時間があるので、明日休みになる人が出てくる。私もその一人となった。これが4日に1度出てくるので、結果的には8勤務日のうち1勤務日は完全休み、3勤務日は中途退社という形になってしまう。

 今日は明日休みということもあって、また出かけてマックに引っ掛かったりしたが、体重はそんなに変わらない。素直にやっていればいつかは実現するダイエットということでがんばろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13256

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年4月13日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かなり先が見えなくなってきました」です。

次のブログ記事は「結局寝て過ごした1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。