かなり先が見えなくなってきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日の寝起きは寒かった。やはり4月の半ばまでは暖房なしでは起きることができないのですが、節電のために我慢していますが、下にちょっと腹が立つことを書いておきます。

 今日も出張応援で、ひたすら麻袋と金属部品の応酬。持って行ったゴム手袋は2つともダメになってしまいました。まさに恐るべき職場です。しかもトイレは2階にしかないので、4階で仕事をしている私たちにはすごく不便を感じています。

 明日は元の職場に行くので、作業服と靴を持って帰らなくてはならないのに入れ物がなくて大変でした。バスに乗るのに急いで外に出なくてはならないのでなおさらです。

 帰る途中で聞いたのですが、福島第一原子力発電所事故はついにチェルノブイリと同じくらいということになってしまいました。日本の隠ぺい体質を世界に暴露した感じとなりました。こんな面でも先が見えなくなっています。いかんせん鹿児島でも微量の放射線物質が検出されていましたし。

 ま、バレーボールワールドカップで日本に来たくないという要請で日本チームは対戦相手国まで行かなくてはならなくなりました。これでも大損害ですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13255

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年4月12日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰りの送迎バスに乗り損ねる」です。

次のブログ記事は「なかなか抜けない過食癖」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。