仕事に行くはずだったのに

| コメント(0) | トラックバック(0)

 また延期になってしまって月曜日からになってしまいました。なので、今日は思いっきり拍子抜けになって8時まで朝寝坊。

 10時になるとポイント3倍のドラッグストアに行ってお買い物。結構足りなくなった洗剤があったので買ってきた。洗剤は商品棚からなくなるものではないため。

 暇なので、川越の○ドアーズに行ってきたが、湾岸が2台しかなく中学生に占領されているので仕方がなく三橋に行く。三橋は高校生以下だけでは入場できない施設なので結構余裕でプレイできる。三橋に行く途中で先日大行列のガソリンスタンドを見たが、すごい列が短くなっている。やはりあわてたらダメってことですか。

 帰宅すると力が抜けて何もしなくなる。ただ、今日買ってきたものの整理をするだけでした。明日も休みなのでどうしよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13236

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年3月24日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日から仕事のはずが月曜日になる」です。

次のブログ記事は「また仕事が1週間延びた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。