1車線道路をふさがないガソリンスタンドで給油

| コメント(0) | トラックバック(0)

 並んでいるときはかなり前の方なので道路を塞ぐことはないのですが、後ろの方が方角によっては厳しい状況。でも、後ろの主なところは2車線道路で通常の交通に影響はないけど、交差点辺りで事故起こると大変だ。6時45分くらいから並んでいたら、9時20分ごろ動き出し、10時10分にようやく給油できた。幹線道路沿いのガソリンスタンドはこんなものでしょう。 スタンド店員さんは交差点に配置されており、1車線道路からの割り込みを防ぐことによって1車線道路の通行を確保している。

 昼過ぎに17号バイパスを通っていたら、ガソリンスタンド1軒が「しばらく休業させていただきます」の看板を見ることに。待ち行列が片側1車線道路をふさいで路線バスの運行に支障をきたすまでに至ったことが原因なんだろうか。私が怒り狂ったのもここから伸びてきた車列による渋滞なんです。

 今日は湾岸ミッドナイトにかなりハマった。ある程度分身対戦の勝数を増やし、新環状右回り制覇と福岡高速レベル9までいった。レベル10の壁は厚いのですが、やっていくうちに適切なパワーがわかってきた。このパワーにしてから必ず最終走者を引き出すことができたから。そして最後に銀賞に当たる撃破を取ったから。金賞の秒殺はまた来週。

 後は、ホームセンターに行ってコピー用紙と配線補助道具を買う。また明日パソコン裏の配線を整理する。そして結局今日は夕方計画の停電がお昼前に中止と発表されたのだった。明日は確実にあるだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13233

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年3月21日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはり昼間のガソリンスタンド渋滞に泣く」です。

次のブログ記事は「今日も計画停電なかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。