やはり昼間のガソリンスタンド渋滞に泣く

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も昼間のガソリンスタンド渋滞に泣く。1車線道路をふさいだうえ、側道も完全に封鎖している状態。ヤマダ電機に行こうとして待ち行列の横を通過したら、何やっているんだとばかりににらまれた。自然渋滞とばかり思っているのが何よりも恐ろしい。交通まひの原因を作っているガソリンスタンドは徹底的に交通整理を行え。

 というわけで、私は朝方はあまりにひどい床のぞうきんがけをしてみた。意外ときれいになってしまった。やはり手抜きばかりではいかんのだろう。

 湾岸プレイは新環状右回りレベル9まで。レベル10はやはり厳しすぎる。最初の表示が木場ランプなのに実際は汐留ランプだった。最初の苦手なカーブが立ちはだかる。でも最大馬力にしないと最後の湾岸線で勝ちきれない。

 2時前にディーラーに到着してやっと6か月点検を受けた。オイル交換も無事に終わって追加料金なし。帰宅してパソコン類の配線見直しと線束ね。かなりきれいになった。ついでに机の上もすっきりした。

 念のため計画停電のため夜にしかやっていないガソリンスタンドに行ってみると、1時間で売り切れ。明日もやってみるか、迷っている。昼間に渋滞を作るよりはかなりましだから。片側1車線道路を占有することもないし。でも、自己中に変わりはないか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13231

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年3月20日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガソリンスタンド渋滞に怒り狂う」です。

次のブログ記事は「1車線道路をふさがないガソリンスタンドで給油」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。