自分のリズムまで狂ってきた

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はひたすら節電・停電のことしか頭になかったような感じだった。午前中は川越方面へ買い物に行き、いつものところではなんとか日配品を確保できた。また、通常の1週間分の買い物も確保できた。

 ガソリンスタンドは長蛇の列。その手前で迷った人の影響でトラックにクラクションを鳴らされた。何とか文句を言われなくて済んだが。

 帰ってからは節電昼寝に盲目され、車の定期点検をまた忘れていた。今日は災害状況なので電話はかかってこなかったのですが。

 夕方に近くのドラッグストアに行くとカップめんすらなかった。やはり会社によって流通力が違うんでしょうか、無論トイレットペーパーも全滅です。

 明日から輪番停電です。しかし、テレビ報道等では何時に停電するのかわかりません。東京電力のホームページはアクセス殺到でつながらなくなっています。

 明日は梱包する部品が入ってこないため、出勤は不要。病院に行って薬をもらってこようと思ってます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13225

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年3月13日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すごい深刻な事態になっている」です。

次のブログ記事は「今週仕事が休みになりました(厳しい現状)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。