人員減少ですごくきつかった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は1名が他部署に移動してしまったために、かなりな負担が私のところにかかるようになった。きついけどどうしようもない。なせばなるというしかないのだろうか。

 過食も全然駄目だ。1日千円以上のベースで進んでいく。このままでは生活習慣病になるのは目に見えているのに、食べたいと思う瞬間だけはこんな思考にならない。これが悪循環を生むのである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13200

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年2月16日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「疲労と過食が増す日々」です。

次のブログ記事は「I can't stop the over eating?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。