疲労と過食が増す日々

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も見事に最終アラームでやっと起き上がった。最初のアラームは目覚まし予告になるそうでこれが通常のパターンとなってしまうんでしょうか。

 自宅を出ると道路は雪化粧をしていた。超久しぶりにザクザクと雪を踏んだような気がする。そして乗り継ぎ駅で耐えきれなくて過食。改札口から出ると寒いので、改札内で寒さをしのいでいるのが原因。

 仕事のほうもいまいちパッと来ないくらい疲労感に襲われていました。まだ折り返し点ははるか遠くです。今日もミッションの手伝いをしてから帰ったので定時間になった。

 やはりマックに立ち寄る癖が直らない。無限ループに陥るこの状態、何とかならないか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13199

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年2月15日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「必死の買い物劇」です。

次のブログ記事は「人員減少ですごくきつかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。