完ぺきに疲れたぞ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も2回目のアラームまで動けず、幸先の悪いスタートとなったうえ、会社に着く前までに菓子パン4個食らうテイタラク。

 今日はさらにもう一人休んで3人休み。8人のところを5人で作業しなくてはならないとんでもない状況となりました。午前中は屋根ものをするのがやっとでした。

 午後に応援が入るが、これも管理が大変でうまく使うほど頭が回らないので、完全にぐるぐる状態。定時時間以降に首脳陣を入れてかっ飛ばして1時間ほど残業したのでありました。

 あ~あ、衝動でテキサス2を狙ったら品切れ、そこでやめておけばよかったのに同じようなメニューを頼んでしまう。なぜこんなに意志薄弱なのか、はっきりいって落ち込んでます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13179

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年1月26日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「職場閉鎖を思わせるような早上がり」です。

次のブログ記事は「しんどいよう・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。