職場閉鎖を思わせるような早上がり

| コメント(0) | トラックバック(0)

 すでに火曜日でかなり疲れが来てしまっている。こんな感じで寝起きしたので下車駅で菓子パン2個食らったのだった。

 今日もわが工程は1名が風邪で休み、さらに1名が体調不良のために早退してしまった。こうもなってくると強制的にマスクを着けさせられる。そして私は強制的にメガネをはずして作業をする。多少不便するが、作業自体に不便はない。物は大きいものしかないからだ。

 しかしながら、包装すべき品物が残っているにもかかわらず、4時半に作業を切り上げてしまった。こんなことあっていいのだろうか、と言いつつも趣旨に従って早く帰って寝ることにすることに。明日が大変かもしれないぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13178

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年1月25日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり月曜日」です。

次のブログ記事は「完ぺきに疲れたぞ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。