過食の素は・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ニューディズのポイント5倍とテキサスバーガー2にありました。さすがにもう健康はポイントに代えられないということで何とかなりますが、限定物はどうもあきらめきれないところに問題があります。

 というわけで今日も仕事はジャブ同然の状態。途中で書類業務をやっているという状況まで作り出すくらい暇なわが部署。そして3時に帰されてしまう。明日からはまた物量が伸びますので、急な疲れに気をつけなくてはなりません。明日は土曜日でも年度の初めから平日扱いにすることが決まっています。

 なので、何とか今日のうちに洗濯等をある程度済ませておく。とにかく今日は早く寝ないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13160

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年1月 7日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お釣り取り忘れた~~~~~」です。

次のブログ記事は「残業と過食防止失敗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。