お釣り取り忘れた~~~~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

 新年からとんでもないことをしてしまいました。自動券売機で定期券を更新したのですが、1万円入れて1千円札は取り戻したのですが、硬貨を取るのを忘れてしまいました。完全に馬鹿です。ただでさえ貧乏なのに。

 しかしながら、我が家から粗大ゴミが一つやっと出て行きました。これからも我が家のリストラをして身軽にしたいと考えております。

 仕事はじめだったのですが、物量が少ないせいか3時には仕事が終わってしまいました。しかしながら、資材の問題が多々起こっておりますので監視が必要です。今日資材が入ってきたのですが、計算したらすでに足りない資材もあります。

 帰ってきたのは5時前ですが、やはり余分なものを食べてしまった分全然体重は減っていません。何とかして1月から前進傾向に持っていかないと本当に心筋梗塞等のピンチです。まじ、大げさではありません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13159

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2011年1月 6日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とうとう休みが終わった」です。

次のブログ記事は「過食の素は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。