今年の仕事が終了した

| コメント(0) | トラックバック(0)

 お正月も仕事の方も結構いらっしゃると思いますが、私のほうは今日で今年の仕事を終了しました。5日までお正月休みです。

 今日は朝から昨日搬入してこなかった部品の梱包をそれいけどんどんでやってのけると、あとはそれぞれが個別に梱包に入る。そして、2時には他部署に応援に行き、4時に仕事が終了した。結構余裕を持って終わったため、またアミューズメントパークで湾岸ミッドナイトにはまる癖が出た。

 今年も残すところあと3日となってしまったわけですが、自宅の清掃を考えると結構やることがたくさんあって、いろんなことが越年してしまうといいう状況になります。いかんせん、掃除等を始めてもなかなか続かないのが現状ですので。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13150

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年12月28日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「荷表示カード確認忘れ」です。

次のブログ記事は「あまりに遊びすぎ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。