荷表示カード確認忘れ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 出勤直後に段ボール箱などの仕分けをするのですが、いつも見ないものがあったのですが、荷札が確認できずに人に聞いたら今日使うと勘違いして回答してしまった。

 後で正規の段ボールがなかったので私のところに訪ねてきたので、いつも見ないものが出てきたところをあたったらなんと正規の荷札が出てきた。思いっきり間違って積んできた結論が出てきて、私の確認ミスがあったと言うこととなりました。全部ということはないけど反省だ。

 作業自体は問題なく進んだが、一つだけ部品が到着せず、明日一番の仕事になってしまいました。明日は物量が少ないのでなんとか出来るでしょうが。

 「体重を減らして金は減らず」を実行したいところなのですが、やはりどうしてもポイントとイベントに引っ掛かってしまいます。ますここを攻略しなくてはなりません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13149

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年12月27日 20:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリーニングカード見つかった」です。

次のブログ記事は「今年の仕事が終了した」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。