今日もダメ・・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 やはりテキサスバーガーに勝つことができない。敗因がなかなか見いだせないことには克服もきつい。マクドの前を通らないというのが王道だと考えてしまいますが、これが逆ザヤになってしまって結局立ち寄ってしまうんです。

 仕事のほうはまずまず。昨日同様、フォークでの段取りがうまくいかず、連続での仕事続行がなかなかできない状態だった。3時半ごろには自分のセクションは終わったけど、明日からの大量準備に取り掛かるため、ある程度の整理を行い、2回で作業を手伝ってからポリシート類の検品を行い、1階に降りたところでせっせと棚に積んでいった。

 明日から鬼のように忙しい日々が始まる。来週からは土曜日の勤務も始まる。ここで絶食できると一番いいんだけど、朝の待ち合わせが長いのがネックになっています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13130

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年12月 9日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕方の過食が止まらない」です。

次のブログ記事は「今日もダメパート2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。