何もかもめちゃくちゃ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も2回目のアラームでしか起きることができなかった。今晩もこの時間に日記を書いているので、間違いなく2回目になってしまうでしょう。

 今日はお久しぶりに登場の部品があったりとかして、仕事上は混乱した。私がする仕事ではないんですが、やがては自分に回ってくるので覚悟はしておかねば。さらに、また部品を入れ忘れて先に進んだり、一番下に段ボール板を敷くのを忘れるなどまだ絶不調な面がある。

 昼休みに地震があった。全員一瞬大騒ぎになった。小笠原沿岸が震源だという。富士山爆発とは関係するかどうかは全然わかりません状態。

 5時に終わったので社バスで帰る。しかし、アイコンチキンジャーマンソーセージを食べ納めたくて近くの販売店舗に行く。その足でゲームセンターに行く。まったくテイタラクな月末だった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13121

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年11月30日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事も過食防止もいまいち」です。

次のブログ記事は「情緒安定への道は険しく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。