仕事も過食防止もいまいち

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝起きるのがやはりだるくて、2回目のアラームにさっそくお世話になりました。さらに、晴れたにもかかわらず段ボールごみを出し忘れてしまったのは痛いです。

 仕事のほうも手痛い。段ボール箱等は掌握しても段ボール板は掌握し忘れがち。今日は見事に1種類丸々掌握忘れという最悪なミスをしてしまいました。

 あまりにも仕事が早く終わったので、ついついマックとコンビニに立ち寄ってしまって体重変わらず。非常に残念な結果に。出費も食も控えめにしておかなくてはならない事態なのに。私が狙いたいマックのアイコンチキンジャーマンソーセージは道路沿いばかりだったことがホームページで判明。どうしようか思案中。(やめたほうがいいというのが大多数と思いますが)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13120

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年11月29日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「それで掃除された(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「何もかもめちゃくちゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。