今日は過食なり

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は休みなのですが、月曜日ということでアラームだけは鳴るようにしておいた。しかしながら、これを簡単にスルーしてしまうところ、休みだけはしっかり自覚しているようだ。

 朝食の後、ごみ捨ての後に出かけてまた食べてしまってからウェアハウスへ。無論、ゲームとマッサージ両方に手を出す。一応川越での買い物だけは済ませて置いた。

 昼寝はかなり堪えた。夕方起きた時は完全にだるい。よってまた旅に出る。しかもマックに2件立ち寄るという考えられないことを敢行する。帰ってからおなかパンパン、もちろん体重計に乗るとげんなりになってしまう。

 明日から4日間の勤務。仕事量は木曜日まであまり多くないけど、15日の給料日に給料がいくら出るかも気になる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13060

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年10月11日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんか遊び呆けたような気がする」です。

次のブログ記事は「休みボケ、顕著に発生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。