なんか遊び呆けたような気がする

| コメント(0) | トラックバック(0)

 まずは朝。6時前に起きてしまう。昼寝していたのでこんな目にあってしまっているんでしょうね。そのあと懸案の毛布の洗濯だけして買い物に出る。水筒の中栓を買ったが10%引きだったのでこれだけがラッキーだったかな。他のところではなかなか売っていませんので。

 この後アミューズメントに行ってまた湾岸ミッドナイトにはまる。しかしまだストーリーモードの特徴が分からなかったので280馬力のままだった。昼にネットで確認するとストーリーモードだけがチューンアップできるので、これをやってみると最初の部分だけが順調に勝ち進み、今途中でとん挫している。ハマったらどうしようかという妄想が頭をよぎる。

 部屋の環境整備にかかったのは夜。明日は資源物の紙ごみを捨てる日であるためにその準備に追われていた。

 いつもなら祭日も稼働なんですが、今回は特別に稼働しないためにお休みとなっている。今年最後の3連休とマスコミを騒がせていますが、私もこれだけは該当者となっています。働いている人すみません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13059

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年10月10日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「区別(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「今日は過食なり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。