気候は涼しく、仕事は暑く

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はなんと2度目のアラームが鳴るまで何回もスムーズしておりました。気候がよいほど寝起きが悪くなるのはちと気分がいいものではありません。

 というわけで、送迎バスでも爆睡で、いつの間にか目的地に到着しておりました。

 気候は穏やかだったけど、仕事は暑いというほどに多く、かつ場所がないために不便な作業を強いられる。なので、私の工程は仕事を少し持ってもらったので助かったけど、2階のほうの仕事がモノの見事に停滞しているというか作業量が厳しいほど多かった。

 最後に雑用をして8時近くになってしまった。明日が最後だけど、まだきつい面がります。少しでもぼぉっとしていると眠ってしまうし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13031

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年9月16日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「若干涼しかったものの・・・」です。

次のブログ記事は「久しぶりに眠さを感じた1週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。