若干涼しかったものの・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝は見事に2回目のアラームで何とか行動開始できている状態。送迎バスの中ではほとんど眠っていました。こんな調子で1日スタートです。

 作業時間中に給水することや汗をぬぐうことは月曜日に比べると激減しています。しかしながら、残業は1時間強となってしまったのでありました。かなり最悪に近い状態だったので、今月はこんなもんで済むのかな、と考えてしまいます。来月になったらもっと物量が上がるそうなので。

 日記書いていると眠りそうなのですが、まだ洗濯が終わっていないので。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13030

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年9月15日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も水入り…」です。

次のブログ記事は「気候は涼しく、仕事は暑く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。